中部地区研修会(1/13)延期のお知らせ

このたびの能登半島地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲となられた方々に対し、深く哀悼の意を表します。

まだ予断を許さない状況が続いており、避難を余儀なくされた方々のご身上を案じるとともに、未だ不明となっている方々の安否が判明し、一刻も早くご家族の元に戻られることを願っております。

中部地区では石川県、富山県の被害が大きく、令和6年1月2日(火)より連日、全国認定こども園協会の正副代表者会議がオンラインで行われ、情報の共有をはかりながら、被災地への支援について協議を重ねております。

中部地区としても令和6年1月4日に中部地区理事会をオンラインで開催し、能登半島地震による被害などの情報の提供をいただき、引き続き、連携を図りながら態勢を整えていくことを決議いたしました。

このような状況を踏まえ、令和6年1月13日(土)に予定をしていた全国認定こども園協会中部地区研修会については、ひとたび開催を見送り、延期(延期日は未定)することにいたしましたので、お知らせいたします。参加予定の皆さまには直前のお知らせとなり誠に申し訳ございませんが、諸事情ご賢察の上、ご理解いただきますようお願い申し上げます。なお、振り込み済みの参加費のご返金については、あらためてお知らせいたします。

ご不明な点がございましたらお問い合わせください。どうぞよろしくお願いいたします。